いよいよ明日

先ほど帰宅して、今、やっと一息つきました。
夜10時半です。

診療は少人数体制でしたが、いつも通り、いやいつも以上に診療しました。
ハードでしたが、やり切った満足感あり。
ただし、体はボロボロ。

夜は、急いで仁賀保勤労青少年ホームのコミュニケーション講座へ。
初参加の方、秋田市から参加してくれた人など、いいメンバーに恵まれて一緒に学びました。
本間講師、3回シリーズお疲れさまでした。
来年からまた月1回のコミュニケーション勉強会を一緒に予定しておりますので、よろしくお願いします。

さて、実は明日はもっとハードな一日になります。

今日よりさらに1名少ない体制での通常通りの診療・・・。
早朝から準備しないと!

昼休みは障害者施設への往診があります。

診療後すぐに、由利本荘・にかほ地区PTA連絡協議会での講演が入ってます。
講演後に懇親会へ参加。

ハハハッ。

楽観主義の私でもちょっとこわいな~(笑)

とにかく、迷う暇なくこれから明日の準備です。

それでは~(^.^)

コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
とても刺激になりました。
また是非参加したいです。
今後ともよろしくお願いいたします!

こちらこそ

○○さん

初参加でもいい雰囲気でしたよ。

こちらこそありがとうございました。

みなさん記憶力が良くてびっくりでしたね。

覚えていることは最高の承認だとおもいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)