佐々木博子講師の質問セミナー(秋田市)

秋田市で「質問セミナー」(佐々木博子講師)に参加してきました。

とっても素敵なセミナーでしたよ♪
気づきや笑いが盛りだくさん。参加者同士のいい空間♪
質問セミナー

気づきと心地よさが生まれ、終わった後に何とも言えない充実感がありました。
質問の効果って素晴らしいですね~(^.^)

講師の場作りもよかったので、質問の効果が増幅したのだと思います。

佐々木さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
しゃっくりが、ず~っと止まらなくてスミマセンでした~(笑)

ちなみに現在、午後九時前ですが、まだしゃっくり出てます・・。
ちなみにこれ、昨日飲んだ薬の副作用です。

さて、講師の佐々木さんは、質問家のマツダミヒロさんから学ばれている方です。
また開催して欲しいのですが、本人は今のところ、何にも考えていないそうです(^.^)

今日は一日中、予想外の展開で急な予定がどんどん入った不思議な日でしたが、幸せな日でした。



(雑談追加) くだらないので流してお読みください

朝、秋田市に会議のため出発。
とんぼ帰りして地元の内科で風邪を診てもらう予定が、時間が間に合いそうになく、急遽、秋田の医院探し。

友人に電話したら、横森のはたの循環器クリニックを紹介してもらい、さらに午後に開催される「質問セミナー」の情報をゲット。参加したい旨を伝え急遽、午後の予定が決まりました。

でもこの体調で参加できるかそのときはまだ不安・・。

はたの循環器は人気らしく90分待ち。
その気はなかったのですが、待合室、受付のシステム、問診方法、スタッフ対応など勉強する時間になりました(笑)

薬をもらって少し安心し、腹ごしらえのランチは、これまた急に行きたくなったラクミスでナンを食べました。

ナン

食べて元気回復傾向。セミナーに向かうことに。

その後、セミナーへ行くと・・・。
ちょうど借りていた物をお返しする2人とホントに偶然つながり、一気に返却できました。ラッキー!


こんな感じでとにかく、予想外の流れで決まったスケジュールですが、全てが満足して流れました。

仏様、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)