健康診断の結果とストレス

先月の25日に受けた由利組合総合病院での健康診断の結果が来ました。

多忙な時期だったのですが、ほぼ健康でした。
健康診断

ALTとGGTの肝機能の数値が、若干、高いのは、脂肪肝傾向だからでしょう。
夜の食事が遅いからな~(^.^)

私の場合は、ストレスが少ないのが健康の一番の要因だと思ってます。

健康診断の数値をみて、食事だけ気にしていませんか?

ストレスの上手なコントロールのコツは、やっぱり対人関係のコミュニケーションです。

12月に向けて人とのいい関わり方を意識して参りましょう!

(ちょっと紹介)

先日、待合室と受付のドアを勝手に閉まる物に新しくしました。
受付窓口は、今までフルオープンだったのですが、上部にアクリル板をつけました。

          受付改装後

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)