仕事のリズム

月曜日は、いいリズムで労働しました(^.^)
朝、出勤途中に写真撮影で気持ちを和ませます。
朝

診療前1時間ほどレセプト業務。
診療は、いつもより多めの41名の患者さんが来院しましたが、午前・午後ともに、理想的な流れでした♪
こういう日は気持ちいいですね(^.^)
昼休みは、白い鳥海山を撮影。こういう時間を大切にしています。
昼

診療の合間には、会議用の資料1件を仕上げました。
診療後は、再び、レセプト業務を20時半頃まで。
帰宅後にちょっと娘の宿題を見て一日の勤めが完了しました。

ちょうど今、昼休みですが、今日の火曜日も同じような流れです。
明日の仁賀保リトミック教室で配布する資料を1件仕上げます。
1日13時間くらいの仕事してますね。
これくらいがまあ仕事の普通ですね。

仕事って苦楽しいですね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)