本荘のお店たち

駅前の薫さんには今年もお世話になりました。
お店だけでは飽き足らず、いつも豆を買って帰ります。
もちろん薫ブレンド♪
      4

今年一番通ったのが「いちこま」さんです。麺にコシがあって何度食べても飽きのこない味です
土曜日の夜は、ほぼ毎週通っているような・・・。
    5  DSC04412.jpg

新山にある手打餃子房龍華さんへ、久しぶりに水餃子を食べに行ってきました。
かなりわかりにくい場所でお一人でやっているようですが、私たちが行ったときには6組くらいのお客さんが入ってました。
今回私が食べたのはチャーハンと焼き餃子ですが、お薦めはスープ餃子か水餃子です。
3 2 1

※日曜日の夜、寝ようとしたら娘が寝室のカーテンを開けてみてと・・・、

こんなことしてたようです(笑)
ミニ雪だるま


外は荒れてますが、いい日曜日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)