年末に待っているもの

今日から年賀状の印刷をスタートしました。
年末の私のやらなくてはならない仕事もあとは数えるほどしかありません。

会議や賞与決めくらいですが、これもほぼOK。
診療、往診もやや混んでいるくらいです。

あとは私の楽しみなことだけが残るようにしています。

・職場の一部の改装準備。これ結構楽しいんですよ。

壁の色と水まわりを改装予定。カラー決めが楽しい(^.^)

・友人との食事会計画。

気の合う人たちとの食事は何を食べても美味しいです。楽しみ、楽しみ。

・今年は、自分の物は2つ3つくらいしか買っていないので、年末の自分のご褒美買い準備。

欲しい物は、新型のiPadかミニ。これくらいは自分ご褒美に買ってもいいでしょう。

・保育園へのクリスマスプレセントの準備

本をプレゼントしたことはありましたが、今年は実は「カプラ」にしようと思っています♪
今日は、友人の助けを借りて、その手配をしていました。忙しいけど、こういうのは楽しい、楽しい。

・年末マッサージにも行きたいです。

心配なのは私の時間が空くかどうかです。
でも、1回は行きたいな~。


こんな感じで、年末は楽しい忙しさが待ってます(^.^)

みなさんも年賀状と大掃除、早めに仕上げて楽しい忙しさを最後に持ってきて下さい。

※ちなみに今週末は、娘の読書感想文の某表彰式参加が楽しみです(^.^)
以前にも参加したことがあるのですが、なかなか楽しい式典なんですよ。
後日、報告しますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)