うまくいかない日は素直に落ち込む

今日は、2つほどスッキリしないことがありました。

こういう日は落ち込みます。

仕事後に髪を切る予約をしていたのですが、帰り際、仕事の重要紛失物が発生した模様。

私も協力して探しましたが、まだ見つかりません。

明日、スタッフ全員で探します。

結局、予約時間を少しオーバーしてお店には到着しました。

あ~、スッキリしない一日でした。

振り返れば、いいこともあったのですが、きょうはどうしてもそちらに心が行きません。

こういう日は、素直に落ち込むことにしています。


まあ、こういう日もありますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)