クリスマスにカプラ

今年は地元の勢至保育園にクリスマスプレゼントを何か贈ろうと思っていたのですが、絵本ではなく「カプラ」にしてみました。

勢至保育園

カプラ、知ってるかな・・・。

カプラ


園に行ってみると、カプラの研修に参加した先生が数名いるじゃないですか!

一気に話も盛り上がりました!
いやいや、やっぱり運がいい私(^.^)

物だけ贈っても、使い方がわからないと意味がないですからね。

多分に自己満足も入っていますが、ちょっと気分のいい日でした(^.^)

年末のスケジュールに余裕を作りましょう。

そうすればきっと、自分以外の誰かのためにいいアイディアが浮かんでくると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)