あけましておめでとうございます

にかほ市在住の歯科医師&メディカルコーチの佐藤です。
今年も元気に頑張りますので、みなさまよろしくお願いいたします。

昨夜、娘と一緒に酒田のお気に入りのお店の「如意」さんに行ってきました。
店内のメッセージボードには、こんなニュアンスの言葉が書かれていました。(一部抜粋)

『みなさまへの「感謝」を「料理」と「サービス」としてお届けします。』

うん、うんと頷きながら読んでいました。わかります。
プロとしてのお客様への感謝とは、言葉ではなく自分の専門のサービスの質を高めることに尽きます。

私も、お世話になっているみなさまへの感謝は、歯科診療、セッション、セミナーの内容として届けようと改めて思いました。

※如意さんが、今、パートスタッフを募集しています。
今まで方が、体調を崩されたとかで・・。早くいい人決まることを願っています。もし、酒田のお知り合いなどいましたら、気軽に問い合わせしてみて下さい。
 ⇒ 酒茶房 如意

私も昨年、忙しい中でスタッフが入れ替わった経験をしたので、この苦労がわかります。
いい人が決まるように応援しています。


さて、新年初外食も美味しく頂いて来ました。

点心セットの真珠丸(右)が娘のお気に入り。シューマイも絶品です!
如意2

昨夜はたまにメニューに載っているチャーハンがありました。
ラッキーです。美味しいんですよ、これも。
如意3

点心セットのひとつ、水餃子。とにかく、点心は頼んで下さいね。
如意1

汁ビーフンも深みのある味です。
如意4

ごちそうさまでした。

新年早々、あいさつどころか、グルメ日記になってしまいました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)