明日のセミナー

先ほど、明日セミナーをご一緒する秋田市の佐々木さんに電話したら、秋田市はどうやら凄いことになっているようです。

ただ雪が多いだけじゃないみたいですね。
デコボコの道路状況のよう・・・。

いったい、会場に到着するまでどれくらい時間がかかるのか予想がつきません。

早めに出発しますが、間に合わないときは、佐々木さんがスタートを担当してくれることになっています(^.^)

参加者のみなさまも、運転に気をつけて余裕を持って移動して下さいね。

秋田市の成人式も明日だったかな?



※昨年、買い換えた2台目の小型融雪機。使用頻度は多くありませんが、排雪場所ないときでも便利です。

DSC05531[1]

IMG_4168.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)