県立大学コミュニケーション講座



県立大学本荘キャンパスに行ってきました。

コミュニケーション講座の一コマ担当。

若い人たちは、やっぱりいいですね!

DSC04485.jpg

14名の学生が参加してくれました。

隣人を幸せにするコミュニケーションをテーマに、学生時代に身につけたい3つのコミュニケーションを伝えました。
若い人たちのエネルギーに触れて、私にとってもいい時間でした。

帰りの大学もなかなか光が綺麗でした。
IMG_4319.jpg


夜景好きの佐藤でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)