2月のお薦め

・仁賀保駅前の笹乃井さんで鱈のお寿司ランチやっていました。

すべて味つきで、お醤油なしで食べるお寿司でした。さっぱ汁がついて1600円。


・本荘のクリス先生の英語教室に小学校低学年向けコースが4月から新設されるそうです。

ブログの視点がとてもユニークで面白いです。
教室のブログはこちら  ⇒  ウインザーイングリッシュスクール

・仁賀保でリフレクソロジーまたは、リラグゼーションするならこちらもいいです。

何度かこのブログでも紹介していますが、ドーニさん
電話での予約制です。

・バレエ教室をお探しなら、本荘の生駒バレエスタジオがいいです。

スタジオも新しく、先生も元気でポジティブ♪
旦那様は、ダンスを教えています。

・仁賀保で月1回開催中のリトミック教室は、そっとお薦めです(^.^)

仁賀保リトミック主催。
子どもたちにリトミックはいいですよ~。

今日、紹介した教室やお店の先生は、みなさん共通してポジティブで人を育てることに長けています。

とりあえず、笹乃井さんには鱈を食べに行って下さい(^.^)

最近、鱈続きの佐藤でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)