

行ってみたいところ

おはようございます。
にかほ市在住のコーチ佐藤です。

今朝は思ったより雪が積もっていなくてホッとしています。
午後から秋田市へ口腔ケアの研修会に行ってきます。午前はこれから仕事、仕事!

さて行ったことはないのですが秋田市で興味あるお店があります。

・御所野にあるクネーテン 

友人から頂いたことが1度あります。美味しかったので、一度行ってみたいのですが、時間がなくてしばらくは無理かな・・。アマノの近くだとか。

・手形のTURMというお店

ここはいろんな噂があって興味あります。時間がないと行けそうにないな・・・。

・見たい映画は、「ライフ・オブ・パイ」

映像が綺麗そうですね。映画館も言ってないな~。

今日は秋田宿泊ですが、明日のセミナー準備で上記の店には行けそうにありません。
もし行った人がいたら、あとで教えて下さい。

今日も張り切って参りましょう(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

