スポンサーサイト


パン工房Knetenさんへ

秋田市に行ってきました。

まずは自然食品の店スウィートマーケットさんでいつもの買い物。

その後時間があったので、友人から教えてもらったお店に寄り道しました。

秋田市御所野のアマノ近くにあるパン工房Knetenさんへ。

昨年9月にオープンしたそうで、まだ新しいです。


午後でしたが運よくパンが残っていました。

IMG_4700.jpg

ベーグルとお店の方のお薦めをいくつか買ってきました。
さっそく夜にエピを食べましたが、とっても美味しかったです。娘もかなり気にいってました。

明日の朝は、トマトとベーコンンの入ったベーグルを頂く予定です。

また秋田に行ったら寄りたいお店です♪

IMG_4701.jpg

いろいろあって今日もハッピーな日でした(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

