普通の日曜日

3月3日日曜日です。

先週は休みなく働いたのですが、仕事はまだまだノルマが多くて朝7時に出勤して仕事をしました。
でも日曜日なので早めに切り上げて、家族で外出。

娘の中学校の制服を受け取りに行きました。
ついでに鞄とシューズの買い物も。

 ひな祭り

東京インテリアで、机と椅子も見てきましたが、しっくりこなくてこちらは保留中です。

近くのパン工房Knetenさんに寄ったら、偶然、友人と会いました。
何だか嬉しい!

前回美味しかったので2000円分くらいまとめ買いしてきました。
というか、私は何も買い物がなかったので、せめてパンだけはと思い好きなだけ買ってきました(^.^)
おやつに頂いたのは、アーモンドののったこのパン。
美味しかったですよ!
kneten

帰宅してから、お雛様の前で制服を着た娘の記念写真。
やっぱり、制服って嬉しいんですね。浮かれてました(笑)

夕食は、雛料理?を美味しく頂き満足しました。
夜は、今日撮った写真とビデオの整理。

疲れましたけど、楽しい一日でした。
さて、後はのんびり読書をしてから寝ることにします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する