峠超え

先月からクリニックの忙しさが止まりませんが、そんな中でも3月の月初めから今日までは、特に最高潮の忙しさでした。

今週は凄かった・・・。

そして今日の午前中も・・・。


しかし、先ほど何とか峠を越えたと思います。

たぶん・・。


我ながらとてもよく働き続けているこの数か月です。

なかなか多くのことをする余裕がないので、ちょうどいい機会だと思い、あらゆる使ってない物を捨てています。

そうでもしないともう動けませんから。

3月後半は、のんびりしたいものです。


解決方法は、実は簡単で、休みを増やせばいいだけなんですけどね(^.^)

そう考えると忙しさも自己責任ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する