スポンサーサイト


こういう人の企画はうまくいきます

今日の診療中の出来事です。

治療が終わり席を立とうとしたある患者さんが声をかけてきました。

「ある講演会を企画しているんですが、ポスター貼らせてもらっていいですか?」


話を聞いてみると今年の秋に京都の大原からある先生をおよびして、にかほ市で講演会を開催するそうです。

もちろんまだポスターもなく、募集も始まっていません。

まだ企画段階で、こんなに早い時期に声をかけることができる人はなかなかいません。

こういう人が企画する講演会は、きっと成功するだろうなと感じました。


5月には、チケット完売させたいそうです(^.^)

やる気満々ですね。

お呼びする予定の講師は、京都大原のベニシアさんです。

知ってる方は知ってますよね♪

BSの番組はコチラ。

金浦でもお庭の好きな方がいて、その方が企画しています。

好きなことへのエネルギーは、無限大ですね(^.^)


自分ももう少しエネルギー高めないと。

コメント

ベニシアさん!

おはようございます。
ベニシアさんが来るのですか!!
平日なのかな、行きたいな、いや絶対行きたい(笑)

1冊本を持っていて、ちょうど今週、別の本を図書館で見つけ寝る前にちょっとずつ読んでいました。
なんというタイミング♪

いい子にしていようっと。

しきさいさんへ

本格的な募集準備はこれからみたいですよ。
私もまだ詳細はわかりません。

たぶんチケットすぐに売れそうな気がします。
本荘や秋田からでも来る人は来るのではないでしょうか。

場所は勤労青少年ホームのようで、チケット販売もホームで行うようですから、5月連休あたりに電話してみるのもいいかも知れません。
にかほ市の広報にも掲載すると思います。

また情報入ったらお知らせします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

