卒業の日

娘の小学校卒業式の日は、快晴でした。

鳥海山もクッキリ。
IMG_5017.jpg

校長先生から「卒業証書を読んでいるとき、うちの息子の誕生日と同じで嬉しくなりました。」とメッセージをもらいました。これが、まず最初の偶然(^.^)

涙はちょっとだけで、元気いっぱいの笑いあるとてもいい卒業式でした。
卒業

お昼の象潟の海。
IMG_5008.jpg

夕方頃の西目の海。西目の実家まで卒業報告に行きました。
IMG_5046.jpg  IMG_5049.jpg

西目からの夕日を浴びた鳥海山。
IMG_5054.jpg

さてうちに帰ってからもう一つの偶然を発見!

娘の卒業証書番号が、8904号でした。実はうちの車のナンバーが、8904なんです。

家族で笑いました♪

これから、何か大きないいことありそうです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する