コーチング入門講座が終わりました

昨日は、コーチング入門講座 基本の“キ”を開催しました。

にぎわい交流館で約90分。
ワークを交えながらでしたが、雰囲気もよくちょっと時間オーバーしてしまいました(^.^)

参加したみなさんは、講座でワークした様に、さっそく今日から自分の仕事や生活のハードスキルの中に、ほんの少しの時間を作ってソフトスキルを実践してみて下さい。

毎日、やれば必ず身につきます。


聴く前に、まず自分の「今」を五感を使って意識することを忘れないようにね。

昼は、エリアなかいちのアミスターデで弘前から参加してくれた高橋さんとパスタランチしました。

前回と味がかなり変わったような・・・。
アレッ?という感じでした。
DSC04690.jpg

日々、私たちは変わっていかなくてはならないというプレッシャーの時代に生きていますが、変えなくていい強みまで一緒に変わらないようにしたいものです。

改めて、自分の強みのフィードバックをもらって、自分を見直そうと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する