休日前の火曜日の写真

今日の火曜日を写真で紹介します。

昼休みに海でプチ瞑想タイムでした。
IMG_5115.jpg

実は明日、休みなので診療後にスタッフと一緒に仁賀保駅前の笹乃井さんで食事会でした。
診療が伸びて、20分遅れの7時前からスタートしました。ランチはたまに来ますが、夜の笹乃井さんは久しぶりです。今日は、アルコールなしです。

IMG_5118.jpg


料理は、3月のコースだそうです。
真ん中にある皿の中央、うどの味噌タレが美味しかったです。

IMG_5119.jpg
さらに、天ぷら、穴子、お寿司が続きました。

IMG_5121.jpg

IMG_5124_20130326235933.jpg


ボリュームがありすぎかも。

タレの味付けは、好みが分かれそうな味でした。
特にしゃぶしゃぶのタレが・・。

個人的には、笹乃井さんは、お昼に握り寿司を食べに行くのがお薦めです(^.^)

明日が休みなので、私もスタッフもちょっと一息ついた時間でした。

来月は、花見の時期に飲み会したいな~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する