行動しよう

あまり考えすぎず、できる行動を選んで、やるだけで、けっこうイケるものです。

立派な目標を持っていなくても、小さな行動の積み重ねができる人は、毎日楽しそうに進んでいます。

まわりにいますよね?

そういう人は。


日々、シンプルに「行動」を決めて、それをやる!


まわりを見て勝手に迷わないことです。

自己肯定感が試される場面もあることでしょうが大丈夫。

春ですから、気楽にやってみればいいんですよ。


ノウハウ、スキル本を読んでも行動しなければ意味なし。
投資本を読んで分析しても、投資しなければ成果なし。
料理本、何冊も買っても料理しなければガッカリ。


明日から、小さな行動しましょう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する