田舎ときどき、都会

おはようございます。

と言いつつ、昨日の仕事帰りの金浦の海の写真を3枚アップしました。
ほんの15分程でしたが、きれいな色の変化に感動して帰宅しました。

こういう風景を見ていると、ミサイル発射準備とかそういうニュースとは別世界に思えます。
自然に触れる時間は、毎日とりたいものです。

IMG_5257.jpg

IMG_5261.jpg

IMG_5263.jpg

土曜日の今日は、これから東京まで研修会に行ってきます。(参加者として)
午後から4時間+2時間の長丁場なので、体力を蓄えておかないと。

テーマは「診療所の医療安全向上への取り組み」。

全国都道府県の取り組み事例をシェアして、今後の新たな医事処理システム構築のヒントを得ると言った内容です。もちろんワーク等は入らない堅い研修です。


住むのは、自然豊かな田舎。
勉強するのは、時々、都会。

これ私の理想です(笑)

さて、人の刺激をもらいに都会まで行ってきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する