スポンサーサイト


仕事漬けの日々です♪

ここのところ仕事漬けです。

結構、難しい診療が増えていて、エネルギーが必要です。

まあ、これが私の仕事ですけど。


今週は中学校の歯科検診にも2回ほど行ってきました。

例年よりかなり早めです。

5月のセミナー準備もスタートしました。

5月19日(日)にぎわい交流館で開催予定です。
今回は、和室1,2が会場です。

ボチボチ申し込み受け付けしますので、よろしくです(^.^)

「対話型コミュニケーションをコーチングで学ぶ」

こんな感じの仮テーマで準備中です。
コーチング入門セミナーの一環なので、初めての方でもOKです。

佐々木博子講師の「魔法の質問セミナー」も同日開催です。

来週は、ミーティング、コーチングセッション、歯科勉強会での発表担当、往診が続きます。
そして週末に某飲み会・・・。

時間ができたら、

桜や海の写真がとりたいのです。

車も洗いたいし・・・。

マッサージも受けたい・・・。



こんな感じの日々ですが、まあわりと楽しんでいます。

忙しくて、水曜日のリトミックには顔だしできませんでしたけど・・・。

あと最近は、料理に少しハマっています(笑)


明日は土曜日ですが、桜を見ながら通勤して、丁寧に仕事に向き合いたいと思います。

※今朝の勢至保公園です。見頃まであと3、4日かな(^.^)

IMG_5293.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

