

お花見 勢至公園23日

昨日からスタッフが休みで、診療に息つく暇がありません。
そんな時だからこそ、隙間時間のリラックスタイムは大切です。

自然に触れること。私にはそれが一番。

お昼休みに、休みの娘と勢至公園でお弁当しました。
やや寒かったのですが、桜は見頃で気持ちのいい時間でした♪

IMG_5373.jpg

平日の昼なのに混んでます。
IMG_5354_20130423224426.jpg

桜の写真は、とってみるとなかなか難しい。ちょっと明るめにしないと雰囲気が出ません。
IMG_5350.jpg IMG_5378.jpg

勢至公園は、あと2,3日が見頃です。

診療後は、海に行って、ゆっくり呼吸して来ました。

IMG_5389.jpg

そして、すぐ職場に戻って後片づけと明日の準備です。

ほんのちょっとの時間ですが、忙しいときほどこういうことをしています。

さて職場に帰ってからは、新しく届いたルンバの準備しないと(笑)
猫の手も借りたい状態なので、ルンバマニアの友人からアドバイスをもらい、とりあえず気休めに購入。

ここからは目の前の仕事に没頭します。

IMG_5405.jpg

忙しいようで、結構楽しい日々をすごしています。

みなさんも自然に触れる時間とっていますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

