心を整えてスタート

木曜日が始まります。

受付スタッフが1名、急用のため休みなので朝から混みそうです。
急患が入ると厳しい感じです。
昼に施設往診があり、夜に歯科分野の勉強会の担当があり、こちらもなかなかの準備が必要。

先のことを考えると胃が痛くなりそうなので、考えません。


今朝は、早起きしてしっかりと朝食をとりました。
コーヒーをマイポットにたっぷり準備して出勤。
勢至公園の満開の桜で心を整えてから職場に入りました。

あとは、先を心配せずできる今できる準備をコツコツと。

1時間ほどで準備完了。

心を整えて診療の開始を待つだけになりました。

ここからは何も考えずに没頭できます。

今日も張り切っていきましょう!

にかほ市金浦の勢至公園は、今日が満開のピークですよ♪
IMG_5423.jpg

IMG_5426.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する