スポンサーサイト


完璧な一日!のハズでした

いつもより人手が少ない中での、多めの患者さんの診療も順調に流れ、

患者さんと「桜の話題」を話す心の余裕もあり、

昼の往診もひとりでこなしました。

そしていよいよ診療後、

急いで勉強会の会場へ向かうために、高速を飛ばしていました。


うん、ここまでは完璧かも・・・。

きょうのメインイベントが、この勉強会の発表です。

集中、集中!


ギリギリの到着になりそうだったので念のため、担当の方へ電話してみると。

「先生の担当、来月ですよ。」

「エーッツ!!!」


いやいや、私の勘違いで、今日ではなかったのです。

力が抜けてしばらくしてから・・・・、

笑いましたよ♪




ここで笑える自分のメンタルが好きです(^.^)

私にとっては完璧な一日でした(笑)

おかげで帰りに美味しい○○○○を食べて来ましたよ。


※話題が飛びますが、最近の私のお薦めは、

①秋田市ロッキータウンのパン屋Knetenの「BLTバーガー(ベーグル、トマト、レタスバーガー)」

これ個人的な一押しです。

②秋田市あおいの「まじレスコーヒー」(カフェイン99.9%カット)

たまにカフェイン無しのコーヒーが必要になります。
カフェイン無しでも美味しく飲みたいときには、このまじレスコーヒーがとってもイケますよ♪

今も寝る前に飲みながらこのブログ書いてます。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

