スポンサーサイト


昼の散歩 桜道

金浦白瀬記念館前の竹嶋潟の桜は、まだ楽しめそうです。
きょうの昼に散歩しました。

私は明日もいつも通り仕事ですが、12連休が始まった方もいるようですね。
お天気に恵まれれば、あと2,3日は金浦の桜は見頃ですよ♪



IMG_5441.jpg

※明日のさとう歯科クリニックは予約がガラガラですから、検診希望の方はいつで入れますよ(^.^)
きっと暇な一日になりそうですから、また公園イケるかな?

コメント

こんにちは。

桜の季節やっと来たと言う感じですよね。

そうでうよね、世の中12連休始まりましたよね。
でも医療や福祉関連のお仕事はお休みがなかなかとれなかったりがありますよね。

わたしも連休のど真ん中、月曜から出勤です。

時間を有効活用して、合間にさくら~♪を楽しみたいと思います。
たまにお昼休みにスーパーに晩御飯の材料を買いに行きつつ束の間のドライブしてます。

職場の近くの新屋(西中学校付近)の桜、とってもきれいです。
秋田市は若干咲くのが遅れてるので、来週まだ楽しめる?かな?と思っています。

あっ、以前パン屋さんのお話ありましたよね。
ご存知でありましたらすみません。

由利本荘市(旧本荘市内)の凡(ぼん)さん、たまにおじゃましてます。検索するとブログにたどりつくとおもいます。材料にこだわっていて、美味しいです。
離乳食の赤ちゃんにもおすすめできるパンがあったり子供が小さいころからお邪魔してました。

おまけのお話ですが、その凡さんの近くの鉄板ダイニング凜さんもお気に入りです。
こちらも検索すると情報がいろいろ出てきますよ。

あと秋田市の御野場?になるのかな?
アンシャンテさん、美味しかったです。
色んなパンがあるのですが、それこそお昼休み(13時30分からなので・・・)に行ったら、かなり売れてました。

美味しいものはパワーになりますよね。

食べること大好きなひつじより。

ひつじさん

秋田市はこれから桜ですね♪

美味しい情報をありがとうございます。

凡さん、

凛さん、

アンシャンテさん、

どこも魅力的ですね~(^.^)

まだまだ、パンにハマっていますので、きっと買いに行くと思います。

楽しく、美味しい休日をおすごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

