4連休の個人的な感想

この4連休は、心身ともにリフレッシュできました。


初日の昼はのんびりしてちょっと心身のメンテナンスタイム。
夜は秋田市の和食屋さんで家族で外食しました。
これがまた美味しかった・・。

2日目の夜は、自宅で友人家族と食事会でした。
こちらもまた子どもたちも交えての楽しい会話と料理のひとときで、とてもいい時間でした。

3日目は角館に9時到着してお花見です。
混む前に到着できましたが、桜がほとんど咲いておらず、稲庭うどんを10時半頃食べて大仙に移動しました。
この日だけは、人混みに突入して、家族のショッピングにおつきあいしました。
ランチはあまりに混んでイオンでは食べれず、帰る途中にトレンタで何とか食事しました。

夕方は、金浦の海で夕日を見ました。
あまりに美しかったので、友人たちにメールで写真をおすそ分けしました。
にかほ市の道路はガラガラでしたよ。


4日目はお昼にまがり屋さんでおそば。


こういうのんびりした連休もなかなか良かったです。

本も数冊読めたし。

明日からまた仕事モードですが、充電バッチリなので楽しみです♪

※あとで連休中の気にいった写真を載せますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する