GWの気になった写真

連休中に気になったものをちょっと紹介。
テーマもなく、ただ私が何となく好きなものを選んでいます。

なぜか強く記憶に残ったのは、角館の青柳家の中で展示されてあった古いカメラのコレクション。
IMG_5492.jpg

食べ物で美味しかったのは、秋田市の某和食屋で食べたこれ。
DSC04896.jpg

お酒で美味しかったのは、ふぐひれ酒でした。
DSC04880.jpg

この風景も綺麗でした。にかほ市です。
IMG_5522.jpg
角館のこのお店で稲庭うどんを食べました。歴史の雰囲気のある建物でした。
IMG_5497.jpg

夜に食べたこのウニもイケました!
DSC04884.jpg

ホームパーティーでの料理も美味しかったです。
ビールは、網走の流氷ビールで青い色のビールでした。
IMG_5484.jpg

こちらは、外食で頂いたきれいな料理です。
秋田市大町のお店。
DSC04877.jpg

夕日はやっぱり金浦でしょう。5日の夕方。
IMG_5531.jpg

もう一枚。
IMG_5536.jpg


ストーリーなく並べてみました(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する