

湧きあがる力

あるメンバーと飲み会がありました。


「こういうことやってるよ。」

「こういうことやろうと準備しているところだよ。」

「これやったら面白かったよ。」


以前、セミナーで学んだ仲間たちなのですが、たまに会って近況を話すと面白い、面白い(^.^)

凄い話が、当たり前のようにポンポンと飛び交います。

集まって話すと初心に戻れるような、原点回帰するような感覚です。

言葉にするのは難しいですが(^.^)

それぞれに好きな分野、進む分野は違いますが、やっぱり自分の道を決めている人は行動力が違います。

それから、女性パワーは凄い・・・。



晴れやかな気分、

健やかなやる気、

静かだけれど、ふつふつと湧きあがるモチベーション。


そんな気持ちになる集まりです。



次もまた、楽しい報告ができように日々、夢に向かい動くのみです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

