セミナーでした

日曜日は「対話型コミュニケーション」セミナーを開催しました。


講義半分、ワーク半分で以前のナガハマさん形式で進行。
ワークはパスルのようなもの。
最低限のルールを覚えてもらい、あとは実際に解いてもらうのがパズル(^.^)

いい景色の部屋が会場でした。
IMG_5639.jpg

時間大幅にオーバーの約2時間半の学びの時間でした。

最後には、初参加の方もセッションをこなしていました。みんな飲み込みが早い。
モチベーションの高い5名でした。

私自身も参加者のひとりひとりの強みに焦点をあて、いつもより深めの説明を挿入して、思い切って進行できました。いい感じでした。

昼は、前回の反省を込めて比内地鶏親子丼の店に直行しました。
今回は、もちろん当たりです♪

IMG_5636.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する