コーヒーが飲みたい!

象潟の夕日の余韻に浸りながら、夕食を食べました。

ひとり暮らしの今夜のメニューは、いちこまさんのタレを使った卵かけごはん、サラダ、小魚の佃煮、大根と手羽先の煮付けです。

そして食後のコーヒーを飲もうと思ったら・・・、切らしてる・・・。

このままでは、明日の朝もコーヒーが飲めません!

時計を見ると8時半、コーヒーを買いに行こう(^.^)

一路、車に飛び乗り本荘駅前の薫までGO。

どうしても薫のコーヒーじゃないとダメなんです、私。

Perfumeを聞きながら飛ばしました。

閉店間際、ギリギリ間に合いました。


いつもより多めの800グラム購入。

寄り道せず帰ってきました。

この時間帯なら片道20分はかかりません。



無駄に見えるこの動きですが、私にはどうしても必要なこだわりでした。

海、コーヒー、満足の一日でした。


※私にとって本荘と言えば、薫さんといちこまさん。

先日は、温かいうどんに冷たい厚切り牛肉の乗ったうどんを食べました!

DSC04930_20130521215107.jpg

コメント

明後日、友人と行ってきます、薫さん♪
珈琲ゼリーが楽しみです(*^^*)♪

コーヒーゼリー

えっ!

コーヒーゼリーあるんですね。

知らなかった(^.^)

トーストも美味しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する