キーワードで振り返り

午後11時帰宅しました。

月が迎えてくれました。

疲れたので、一日の振り返りをキーワードだけにして寝ます。



あまちゃん(面白い)

掃除(スッキリ)

コーヒー(幸せ)

パソコンで買い物(ドキドキ)

発表資料の目通し(冷静)

ドーニ、リフレクソロジー(気持ちいい)

心味の日替わり弁当(地味でも美味しい)

ドライブ(眠い)

保戸野の美豆木(初めてのお店)

生駒バレエ教室(送迎)

レンタルビデオ(懐かしいブレードランナー)

鶴舞温泉(露天風呂へ)

再び秋田へ

仁賀保へ




こんな一日でした。

私にしかわからない日記ですね(^.^)

走行距離はありましたが、結構のんびりすごした日なんですよ。

娘とも久しぶりに会話できて、いい日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する