スポンサーサイト


長い一日

かなり長く使ってきたソニーのサイバーショットも今日で引退です。
9年くらい使ったかな?



新しいコンデジはLumix。型落ちなので7000円台で買えます。この値段でも、旧機ソニーよりは、いい色がでます。しかも、wifi機能つきで、Ipadにも送れます。

まずは、しばらく使ってみます。
どんな色が出るか・・・。
IMG_5728.jpg

今日は朝から診療、小学校歯科検診、診療というハードな流れで、疲れました。

なんだか、息つく暇のない、リズムのない日でした。

夜、ほんの少しできた自分の時間にカメラの入れ替えをしました。

仕事後のこういうことは、苦手な分野です。

ちなみにプリンターは、1ヶ月前に買ったまま箱に入ったままです。

診療で忙しいと、プライベートのやることがどんどん溜まってきています。

いつか時間ができたら・・・。


しばらくは、仕事漬けかも知れません。

まあ、いっかな(^^)

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

