休日の歯科検診

明日の休診日に小学校の歯科検診の予定を入れました。
まあ、よく考えると休日なのか仕事なのかわかりませんね(^.^)

しかし気持ち的には、休日です。
検診には、ストレスがありませんから。

2時間くらいで終われる予定なので、その後はいろいろと・・・。


やりたいことが沢山あります♪

映画、ランチ、研修企画書作り、講座企画書作り、マッサージ、iPodの曲整理、ウォーキング、洋服の買い物、投資信託の売却(放置したままなので)、新HPの準備、薫でコーヒー、パズドラモンスター育成、漫画の大人買いなどなど。

でも、全部はできないので、2つ3つくらいに絞りこまないと。

最近は、レンタル映画三昧で昔の映画にハマってました。
レオン、アサシン、ブレードランナー、宇宙兄弟など観ましたが、一番スッキリしたのは『宇宙兄弟』。
あとは重かった・・。



明日は休日なのでやりたいことをやる予定です♪

毎日スッキリしたいと思うのは欲張りですが、たまにはスッキリした日も必要ですからね(^.^)

※と言いつつ新スタッフ募集の準備もしないと・・。
これから忙しくなりそうな気配なので週3日くらいのパート募集をしようと思っています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する