OFFの日

朝は、地元小学校の歯科検診でした。
準備も良く、生徒たちもテキパキと協力してくれて11時過ぎには終了しました。
休日なので、そのまま妻と久しぶりのランチへ。すし屋の中川さんです。

ここは美味しく、ゆっくりと食べれるのが好きです。
P1010006.jpg

何皿か出ますが、やっぱり私はお寿司が一番です。
P1010010.jpg

午後は、SDカードやTシャツの買い物にちょっとだけ。

夜は、夕日観賞、映画鑑賞とウォーキングでした。
ちなみに本日見たのは「エイリアン&カウボーイ」(笑)

今日の写真は全部、新しいコンデジで撮ってみました。
曇りなので、夕日の写真はイマイチですね。
P1010028.jpg


マッサージも行きたかったのですが、予約いっぱいでこちらは残念。
腕が痛くて・・。

本荘の教えてもらったパン屋さんも発見できませんでした。


この2つは、次回のお楽しみにします。

体の疲れは少し残りますが、リフレッシュできた休日でした。

明日は、休み明けの金曜日、何も考えず診療に没頭します(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する