スポンサーサイト


柔軟に、そしてリスクをとる生き方

月曜の夜は、昨夜に引き続き日本酒を開けました。

週初めにいきなり六船。かなり月曜日がハードだったので。
P1010049.jpg

今日は、予想外の出来事が重なりましたが、柔軟に粘り腰で乗り越えました。
そのご褒美です。

約120名の保育園検診と予約が一部ダブルブッキング!
しかし、何とか乗り切りました。

レセプト残業もこなし、帰宅。
夜は久しぶりの友人に電話しました。

実は4月から、子どものために引っ越し、そして転職した友人です。
現在、大阪に住んでいます。

子どもの夢のために、大きなリスクを迷いなくとった友人は、ホントに凄い!!

話を聞いているだけで、自分のぬるま湯状態が自覚できます。


ホントに世の中、予想通りにはいきません。
だからこそ、柔軟に、そして自分の意思を持って進むことの大切さを感じます。

先が読めないからこそリスクをとって前に進もうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

