夜の時間

レセコン残業終えて帰宅後、21時からスカイプでの打ち合わせでした。

私の師匠の渡辺コーチとです。
今年も6月に新任教頭研修をご一緒するので、1回目の打ち合わせをしました。

新鮮な刺激とコーチとしてのゆるぎないスタンスにいつも気持ちよくリードしてもらっています。
勉強になることばかり。

いやいや、ホント渡辺コーチって、凄い人なんですよ!

こういう人と一緒に仕事ができること、これが私の幸運です(^.^)

いい研修になるようにイメージ、イメージ♪


それにしても今日もまた長い充実した一日でした。

我ながら、よく動いてます。

明日から、個別対応でちょっと数名のサポートの入る予定があります。

なんだか、これから、もっと楽しくなりそうです(^.^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する