

港で1枚

今週とった写真で何となく好きなのはこの1枚です。
残業前の休憩時間に港で撮りました。

カモメが気持ちよく飛んでるのがなんかいいです。
IMG_5848 - コピー

さて、お知らせですが6月の募集セミナーは開催しません。

依頼の研修がちょっと混んできたので、準備時間がとれませんでした。
7月後半あたりにやりたいのですが・・。まだ未定です。

無理しても楽しくないので、自分の快適なペースを守りながらスケジュールを決めています。

自分にあまい佐藤です(^.^)

でも、これが健康の秘訣だと思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

