オーバーペースのさとう歯科クリニック

さとう歯科クリニックの佐藤です。

ここしばらく問い合わせの電話が多すぎる状態が続いています(@_@;)

うちは、小さな診療所なので、あまり人数の受け入れができません。

気持ち的には受け入れたいのですが、そうするとパンクしてしまいます。

現状は、明らかに人数のオーバーペース。

私たちの状態をなるべく告知するようにしました。

既に通院している人が優先なので、新患の受け入れを制限することになるかも・・・。

私としては、今後数年かけて、自分の体力と健康に見合うように診療所を縮小していきたいのです。というか、そうします。


しばらくは、さとう歯科クリニックは予約が取りにくい状態が続くと思いますが、何とかしないとね。

※あと週3日程度のパートの方もボチボチ募集しますので、興味ある方はお問い合わせ下さい。
事務、衛生士、どちらでもOKです。勤務時間によっては、保険、年金等加入ありです。
ザックリとした告知ですが(笑)


診療は、私が診るので、私の負担は変わらないのですが、今の流れを変えていく予定です。



仕事は楽しいけど、ややキツイというのが、最近の私です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する