

最近の個人的な当たり外れ

体験、使用してみてわかった個人的な当たりと外れをちょっと紹介します。

・一番の外れは、ドコモのルーター契約。

実質3GBまでのデータ制限があり、遊び程度しか使えません。
チラシでは、3GBはかなり使えるような表現でしたが・・・・。2年契約はあえなく失敗に終わりました。
ルーター契約なら、他社の同料金の契約ではデータ制限のないauがいいと思います。

・良かったのは御所野イオンのトレンタ隣にあるNavetのランチ

P1010078.jpg

・里のごちそうも美味しかったです。

車麩のフライが個人的には当たりでした。
P1010065.jpg

・秋田市広面の函太郎に行きました。

味は当たりですが、混み具合は・・・。
P1010113.jpg

・同じく秋田市のSTOVEのケーキ

このケーキは、当たりかな
P1010117.jpg  P1010115.jpg

にかほ市金浦はまなすに隣接するラーメン屋

2回目のワンタン麺でしたが、なんか以前と違ってイマイチ・・?
今回は外れでした。

P1010026.jpg  P1010027.jpg


使ってみないと、行ってみないとわからないものですね。

個人的な好みなのであまり参考にしないで下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

