スポンサーサイト


研修後のひと息

ブログを書く時間もない日が続いていましたが、先ほどやっと一息つけました。

ホッ!

では、最近の出来事の報告です。

木曜日の群馬でのコーチング研修は、とても濃い時間でした。
密な研修プログラムでしたが、参加者の先生たちがリズムよく進んでくれて無事、完走しました。
エネルギーの高い、いい時間でした。

基本をじっくり、たっぷりやりました。
毎年のことながら、私もたくさん気づきを得て帰ってきました。

P1010128.jpg

群馬で美味しかったのは、豚肉を使ったこの料理でした。

群馬って、豚肉(麦豚)が美味しいんですね~♪
P1010124.jpg

群馬から帰ってすぐに、2つの講座の資料作りに没頭。
締め切りが日曜日だったので、ちょっときつかったです。

先ほど、ひと区切りがついて、バレエレッスンを終えた娘と食事しました。

かつ喜のロースかつもイケましたよ!
P1010139.jpg


明日からしばらくまた混み混みの楽しいスケジュールが待ってます。

今夜だけはゆっくりしよう(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

