角館の研修を終えて

午後から休診にして角館南高校へ行ってきました。

来年度から角館高校と角館南高校が統合する準備が進められているそうで、今回は両校の先生たちの合同研修会でした。

後日、詳しい感想を書きますが、今日はかなり盛りだくさんの内容を短時間に詰め込みました。
通常の2倍くらい。なので、自分としてはかなり飛ばして研修しました。

たぶん過去の研修を含めても、最も濃い研修だったと思います。
私の中でも少々トライだったのですが、先生たちならイケると思っていました。

そして、予想通り、協力的な先生たちのおかげで、無事、進行できました。

ありがとうございます。

角館南高校


帰るまでは、疲れはないと思っていたのですが、

自宅に帰ってから、燃えつきました(笑)

しかし、気持ちはとてもいいです。

この研修後のやり切った感覚が何とも言えません。

診療では、絶対に味わえないこの感じ・・・。




今夜は、ちょっとゆっくり休みたいと思います。

明日は診療、往診あって確実にハードな日ですから。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する