

傾聴の価値を伝える時間

今日の傾聴ボランティア育成講座の私の役目は、

傾聴の価値の大きさを改めて感じてもらうこと・・・。



既に現場で傾聴を実践されている参加者のみなさんが、

迷うことなく、自信を持って、傾聴を続けていく活力になるように。



そんな講座を意識して来ました。


傾聴ってそれほどの人の役に立つ、価値あることだと、私は思っているからです。




今日も燃えつきました~。

診療、講座、レセプト、打ち合わせ連絡、明日も休みなく働きます!

さっ、振り返らず前に向かいます(^.^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

