ホームページ更新 新・にかほコーチング研究会

しばらく放置していた古いホームページを削除しました。

削除しようしようと思っていたのですが、HP経由での問い合わせや講演依頼も意外に多くて、そのまま置いてしまっていました。
手をかけないものを置いておくなんて、ホントは恥ずかしいことです。

さて、今日からしばらく、かんたんなテンプレートタイプのHPに変更します。

コーチングオフィスムーンライトを卒業して、新しい名称とともにひっそりとスタートします。

「新・にかほコーチング研究会」   


ハハハッ。

昔のにかほコーチング実践会と似てますね(^.^)

どうぞ、よろしくお願いします。


大場さん、本間さんたちと一緒に地元にかほ市を活動拠点にして、コミュニケーションで社会を元気にして行きたいと思っています。

仕事というよりも、私たちのライフワークとして♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する