スポンサーサイト


傾聴ボランティア育成講座終了

昨日は、にかほ市ほたるの会主催の傾聴ボランティア育成講座の4回目(最終回)を担当してきました。

既にボランティアとして活動している人たちが多く、聴き上手の方がそろっています。


会場も緑に包まれた明るい場所です。
P1010205.jpg

講座終了後に4回を通じて参加された方に、ほたるの会の大場会長から認定証がひとりひとり手渡されました。
P1010214.jpg

パチパチパチ!
P1010211.jpg

私も後半2回でしたが、、関わらせてもらい大変勉強になりました。
ありがとうございます。

ボランティアの面白さは、やはりそこに集まる人との関わりです。
にかほ市のほたるの会、よろしくお願いいたします。

コメント

またよろしくお願いします☆

こちらこそありがとうございました。

本間さんへ

お互いに忙しすぎですが、市民向けの講座もまたやりましょうね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

