スポンサーサイト


ぽっかりと空いた時間

昨日は予想外のコントールできない出来事続きでした・・・。

まいった、まいった。


急に帰ろうとする患者さん、おいおい!

今日の予定が土壇場で消滅、あらら!!

面接はまだ決まらず、うーん!!!



準備していた今日の予定が急に飛んで、ぽっかりと時間ができた水曜日です。

行きたかったお店もお休み中。

休診なのですが、テンションダウン。


ホントに自分の思い通りにはいかないものですね。

コントロールできない出来事にストレスを感じるまだまだ小さい私です。

久しぶりにたまってますね、私。

ハハハッ。


さてせっかく空いた今日の時間、何ができるかに意識を向けて、気持ちを切り替えたいと思います。

娘の夏休みにつきあおうかな(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

