22年ぶりの再開

ふらっと仙台まで、そんな旅行でした。

退職する友人と会いたい!

ただそれだけを考えて、あまり準備もせずに行きました。



ひとり旅で自分とじっくり向き合う人もいますが、私はそれはやりません。

自分の未来のセルフイメージを高めるのが旅だと思ってますから。


22年ぶりの友人と会い、自分では体験できない話を聞き、普段は見れない風景を見て、いつもと違った食事をする。


旅のこういった刺激が自分のセルフイメージを高めるために必要です。

友人たちとは、昔話よりこれからの話をしました。

疲れきっていたり、ストレスがたまっている集団では、昔話と文句ばかりですが、今回はもちろん違いました。

ひと通りの近況を話した後に、『これからやりたいことは何?』と聞いてみました。


面白いほどみんなバラバラで個性的!

22年間の間に、いろんな経験積んでますからね(^.^)


みなさんの旅は、セルフイメージを高めていますか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する