健康のありがたさ

今朝、体調もだいぶ回復しました。

健康っていいですね!


予約制の仕事なので、かなり体調管理には気をつけているのですが、

日曜日の夜に買ってきた弁当を食べたあと、夜から何だかお腹がチクチクと・・。

最初は気にしてなかったのですが、気分も悪っくなって、夜中におう吐・・。

結局、あまり眠れず不安のまま職場へ。

「絶対休まない」と決めていたので、気力で何とかしました。

何も食べず昼休みに寝て、仕事後にすぐに寝て、とにかく寝てました。

というか医者にも行けないので、寝るしかなくて(^.^)


おかげさまで今朝は、1日ぶりにお茶とパンを食べることができ、かなり回復しました。

今朝は受付からダウンのメールが入り、忙しい日になりそうです。


健康の大切さを実感した日々でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する