スポンサーサイト


増田明美さん講演会へ

金曜日、元オリンピックマラソン選手の増田明美さんの講演会に参加してきました。

私も高校生の頃、陸上競技していたので、当時の増田さんのレースはいつも見ていました。
私たちの年代にとっては、スーパースター選手の一人です。

何を話すのかなと気軽に参加したのですが・・・・、


いやいや、とーっても素晴らしい講演でした!!!

2020年の東京オリンピック開催が決定したということもあり、オリンピックやパラリンピックに関する話題もたくさん出ました。そして話の内容もさることながら、増田さんのお人柄が会場に伝わって、最初から最後の最後までとてもいい雰囲気の講演会でした。


講演会は結構、外れが多いのですが、今回は久々の大当たりでした(^.^)
ホントにお薦めですよ。

食当たりからスタートした週もついにラッキーな当たりで終えることができました。
ちなみに講演会の直前に釘に当たってパンクしましたけど・・。

また、いつかチャンスがあれば参加したいな。当分、秋田には来ないと思いますが。


増田さん、そして今回の講演会を企画してくれた文化部のみなさま、どうもありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

